北海道地すべり学会

リンクお問合せ サイトマップ
お知らせ

令和2年度 日本地すべり学会北海道支部・北海道地すべり学会 総会の議案の承認 投票につきまして(5月22日締切)

 

日本地すべり学会北海道支部 北海道地すべり学会 会員各位
会員各位におかれましては、本学会へのご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、令和2年度北海道地すべり学会・日本地すべり学会北海道支部の総会につきましては、この度の新型コロナウイルス感染流行を受けて、感染拡大を防ぐ観点からの講堂で行う形態の開催は取りやめとしております。

本学会としましては4月24日より、電子メールによる審議を実施してまいりました。 つきましては、本学会としましては議案の承認投票を行います。

投票は、下記の投票用紙をダウンロードの上、ご記入頂きまして、学会事業部宛(holsm-zigyobu@ueyama-shisui.co.jp)へメールをお願いいたします。 なお、投票期限は5月22日とさせて頂いております。ご理解とご協力をお願いいたします。

電子メールによる投票が難しい方は、ファックスにてお送りください。 メールあるいはファックスによる送付が難しい場合には、郵送でも構いません。

なお、郵送による場合には5月22日の消印まで有効とさせて頂きます。

送付先:北海道地すべり学会事業部
上山試錐工業株式会社
技術部 佐々木 隆
〒060-0032 札幌市中央区北2条東13丁目1番地の7
メールアドレスまたはファクシミリ
メールアドレス: holsm-zigyobu@ueyama-shisui.co.jp
ファクシミリ: 011-241-0336
(メールアドレスの@は半角にして送信ください)

 

用紙のダウンロード(PDF)
用紙のダウンロード(Word)

 

なお、今後の総会の進め方は、次のとおり予定しております。

5月22日 議案の承認投票締切り 
5月29日 議案の承認投票結果の公開

各内容につきましては、メーリングリストでご案内し、ホームページ等で、できるだけすみやかに周知させていただきますので、適宜ご確認をお願いいたします。ご理解賜りますようお願い申し上げます。